いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ好きなアーティスト【YOASOBI】!!!UTとのコラボも実現

こんばんは。 いつきです。 みなさんお元気に過ごしていますか?? 僕は凄く元気です(笑) さて、みなさんにお聞きしたいことがあります。 お家では、テレビをみる派ですか? それとも見ない派ですか? 僕は、引っ越しの際に売って以来買うのが面倒で買わずに…

大好きな漫画HUNTER×HUNTERの好きなキャラクターランキング!!

こんにちは。いつきです。 みなさん、休みの日は何をされていますか?僕は漫画を読み漁っています。 漫画好きの僕ですが、何回読んでも好きで飽きない漫画があります。それは、HUNTER×HUNTERです。 今回は、そんな大好きな漫画のHUNTER×HUNTERの好きなキャラ…

こんなプレーをしてみたい。イチローの数々のスーパープレー動画。

こんにちは。 いつきです。 もうすぐ緊急事態宣言が終わりますね。 みなさん、緊急事態宣言が終わったら、何かしたいことはありますか?? 僕は緊急事態宣言が明けて、人が集まっていいとなったら野球をしたいです。 コロナの前に野球をしようと道具を購入し…

暑さ対策に重要。手放せない日傘!!

こんにちは。 いつきです。 最近、日差しがすごく強く暑い日が続きますね。 いよいよ夏に突入というこの時期の必須品。 それは、日焼け止めグッズです(笑) この頃は、メンズも日焼けに気を付けている人が増えてきています。 そういうご時世もあってか、僕も…

発表します。大阪で大好きなラーメン屋BEST3!!

こんにちは。 最近ラーメン屋巡りにはっている、いつきです。 ラーメンって美味しいですよね。 そんな美味しいラーメンを僕が勝手にランキングつけて紹介していきます。 題して、僕が大好きなラーメン屋BEST3選!!! ででん! それでは、まず第3位を…

伝え方がすごく大事!!人間関係をよくするために読むといい本

こんにちは。 いつきです。 みなさん休日をどうお過ごしでしょうか? ぼくは、緊急事態宣言もあるのでお家で読書をして過ごしていました。 漫画や小説、自己啓発などジャンルを問わず本が好きなのですが、 今回は仕事や恋愛などすべての場面に活かせる本を紹…

本日発売!めっちゃ面白い漫画スパイファミリーの最新刊。7巻が発売だー

こんばんは。 漫画大好きっ子のいつきです。 今日はなんと大好き漫画、スパイファミリー(SPY×FAMILY)の最新刊を購入しました。 やっっった〜!! 仕事終わりに速攻買いに行って、面白かったので、すぐに読み終わってしまいました笑笑 ※ここからは、ネタバ…

めちゃ楽しみ。今一番好きな漫画のSPY×FAMILY(スパイファミリー)7巻が6月4日発売。

こんばんは。 漫画大好きないつきです。 今日は、今僕の激押しの漫画が明日最新刊が発売ということなので、その漫画の紹介をさせてもらいます!! ※ネタばれ含みます 僕が今激押しの漫画はこれです。 SPY×FAMILY(スパイファミリー)です。 最新刊の7巻が6月…

おススメ!!普段出会えないような動物たちと触れ合える、アニミル(Animaeal)。

ごきげんよう。 いつきです。 今日も暑いですね。 6月に入り、映画館やUSJ、百貨店などが人数や時間、曜日などの規制はありますが、少しずつ営業が再開になってきていますね。 そんな中、外出を我慢していたんですが、少しだけ気晴らしにと外出してよかった…

すごく便利!!何回も書くことができてボタン1つで消すことができる、株式会社オーム電機の電子メモパッド

こんばんは。 いつきです。 いよいよ6月になりましたね。 6月が終わればいよいよ、今年も残すところ半分になります!! 時間が過ぎるのは早いなって感じながら、過ごしている今日この頃ですが、みなさんはどうお過ごしですか? 時間はあっという間なので、効…