いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

難波でピザやパスタを食べるならお勧めのお店「ロジック」

こんばんは。

いつきです。

 

今日は難波でピザやパスタが美味しいお店ロジック難波店の紹介をします。

内観はおしゃれでデートにも最適です。

まずは、パスタ ビアンケッティ

パスタ ビアンケッティ(税込み1,518円)

 

しらすがたっぷりかかっていますね!

ぼくはしらすが好きなので、めっちゃかけました。

ストップというまでかけてくれるので、欲張りました。笑

しらすとパスタがめっちゃ美味しい!

ぜひ食べてみてください。

 

次はパスタ!

 

ビスマルクロッソ(税込み1,738円)

 

生ハムが美味しいです。

もちもちの生地がより美味しさを際立てます。

脂っこくなく、どんどん食べることができます!

 

最後にピスタチオのジェラート

ピスタチオのジェラート(税込み528円)

 

とろけるような舌触りが最高です。

ピスタチオの味もしっかりしてすごく美味しいです。

 

どうでしたか?

難波でピザやパスタを食べるなら、ロジックはお勧めですよ!

ぜひ一度足を運んでみてください。

 

ロジック 難波店 (PIZZERIA&BAR LOGIC) - 大阪難波/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ