いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

数量限定の海鮮丼を食べに、魚と海鮮鮨酒場 街のみなと ルクア大阪店に再び行ってみた。

こんにちは。
いつきです。

今日は以前訪れた、魚と海鮮鮨酒場 街のみなと ルクア大阪店に再び行きました。

以前の記事はこちらなので、興味ある方はご覧ください。

petit-bonheur.hatenablog.jp

今回は何を食べようかとメニューをみていると、数量限定の海鮮丼がありました。
オープンより30食限定の海鮮丼!
値段をみて衝撃を受けました!
なんと税込みで550円です。

今日はこの限定の海鮮丼を頼みました。

f:id:petit_Bonheur:20211127142630j:plain

海鮮丼(税込み550円)

めっちゃ美味しいそうです。
結構いろいろなネタがのっています。

海鮮が好きなぼくにとっては、いろいろなネタが食べることができるのがすごく嬉しいです。
食べるとネタがぷりぷりです。

美味しい!
いくらでも食べることができます。


暑いお茶を食べながら、海鮮丼を食べる嬉しさ!


約4か月ぶりに行きましたが、安定の美味しさ。
JR大阪駅のすぐ近くということもあり、お買い物帰りにも便利です。

ぜひ行ってみてください。

 

では、みなさんお元気で。