いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

大阪福島でデートにお勧めのお店「大阪モノラル」

おはようございます。

いつきです。

今日ご紹介するのは、大阪福島にある居酒屋大阪モノラルです。

入ってみると、内観はおしゃれでデートにもってこいです。

カウンター席とテーブル席の両方があります。

f:id:petit_Bonheur:20220416075233j:plain

かつおのたたき

 

ぷりぷりと新鮮なかつおのたたきはすごく美味しく、いくらでも食べたくなります。

 

f:id:petit_Bonheur:20220416075240j:plain

XYZ

 

こちらは、XYZというお酒です。

名前が変わっていたので頼んでみました。

少し強いので、お酒が好きな方には最適です!

 

いかがでしたか。

大阪福島にある大阪モノラル。

夜遅くまで営業をしているので、デートにも使えると思うのでぜひ行ってみてください。

tabelog.com