いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵コナンの美味しくて可愛い和菓子。食べてみました。

こんばんは。いつきです。 新型コロナの感染者が増えてきて、いよいよ本日から大阪や東京などで緊急事態宣言が再び発令されますね 緊急事態宣言も受けて、僕は外食を控えて更に自宅で食べることが増えたんですが、そんな中の楽しみが珍しいものを食べること…

簡単にできる。ガチャでお家にクローバーを飾る

こんにちは。 いつきです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 今日もちょっと変わったやつを紹介していきます。 それは、育てるクローバーです あった場所は、 スーパーにあったガチャなんです 今はガチャでも、植物を育てられるんですね 早速、…

色違い発見。栗色のハトポッポ‼️

こんばんは。 いつきです。 先日、河川敷を歩いてた時に、面白いものを見つけたので、今日はそれのご紹介をさせていただきます‼️ それは何かというと、ズバリ「ハト」です ハト?って思う方多いと思います笑 ただ、僕の地元はカラスが殆どで、あまりハトを見…

これ知っている??体の硬さをチェックする立位前屈台!!

こんにちは。いつきです。 今日も、いい天気でしたね。 まだ朝と夜は肌寒いですが、昼は暖かったので体を動かすためにも、サイクリングにいきました そこで、公園に面白い遊具があったので紹介したいと思います 公園にあった面白い遊具は、これです 初めて見…

身近なところに、小さな幸せ。綺麗に咲いているチューリップ

こんばんは。 いつきです。 今日は思わず日向ぼっこしたくなるようないい天気でしたね。 今日もバリバリ仕事を頑張っていたわけですが、 ふと、昼食に外にでると綺麗なチューリップが咲いてました。 地方出身で、田んぼとか畑の近くで育ったので、 こういう…