いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再度来店!チャーハンも美味しい町田商店!

こんばんは。 いつきです。 今日は久しぶりに町田商店にラーメンを食べに行きました。 以前行ってから大好きなお店になったので、ちょくちょく行っています!笑 今回はお腹がすごく空いていたので、半チャーハンもセットで頼みました。 ラーメンと半チャーハ…

恐竜の形をしたおっとっと!かっこいいしコンソメ味が美味しい!

こんばんは、いつきです。 今日は珍しいお菓子があったので、それを紹介していきます。 そのお菓子とはベジタブルおっとっとコンソメ味です! おっとっと大好きなお菓子なんですが、今までうすしお味しか食べたことがなかったんです! しかしこのお菓子はコ…

【絶品】博多一風堂梅田店のとんこつラーメンが美味しい!

こんばんは。 ラーメンが大好きないつきです。 今日は大阪にある美味しいラーメン屋を紹介します。 そのラーメン屋とは、博多一風堂梅田店です。 こちらのお店は梅田のドン・キホーテの前にあり、いつもお客さんがたくさん入っている人気店です。 そんな一風…

コロナの時期でも美味しいものを食べたいので「たこやき風風」のたこ焼きをテイクアウトした!

こんばんは、いつきです。 寒い日が続きますね。 早く春になってほしいものです。 さて今回は、コロナも増えてきているのでテイクアウトのグルメを紹介していこうと思います。 そのグルメとは、たこ焼きです! 「なぜたこ焼き?」と思われる方もいるかもしれ…

美味しい唐揚げはいかがですか?十三駅すぐ近くの「肉のヤマキ商店」

こんばんは。 美味しそうなものをみるとつい買ってしまう、いつきです。笑 今日から2月! 一ヶ月があっという間に感じます。笑 2月も美味しいものをどんどん食べていきたいと思います! さて今日のいつきのオススメは肉のヤマキ商店の唐揚げです。 仕事帰…