いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

恐竜の形をしたおっとっと!かっこいいしコンソメ味が美味しい!

こんばんは、いつきです。

今日は珍しいお菓子があったので、それを紹介していきます。

そのお菓子とはベジタブルおっとっとコンソメです!

おっとっと大好きなお菓子なんですが、今までうすしお味しか食べたことがなかったんです!

しかしこのお菓子はコンソメ味なうえに、恐竜の形をしています。

これは食べるしかないなって思い、即購入しました。笑

f:id:petit_Bonheur:20220211203737j:plain

どうですか?

ぼくは30代のいい大人ですが、この絵をみて心がうきうきしています。笑

中のおっとっとを1つ見てみました。

f:id:petit_Bonheur:20220211203919j:plain

トリケラトプスです。

完成度が高いので、すぐにわかりました。

食べるのは少し悲しい気がしますが、パクリと食べてみると美味しい!

コンソメ味もうすしお味と同じくらい美味しいです。

 

食べてみてコンソメ味は美味しいし、恐竜の形をしているというのもすごく嬉しいお菓子だと思いました。

子供がいる方はぜひ買ってあげると、お子さんも喜ぶこと間違いないと思います。

スーパーなどで見かけた際はぜひ手に取ってください。

ではみなさんお元気で。