いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

再度来店!チャーハンも美味しい町田商店!

こんばんは。
いつきです。
 
今日は久しぶりに町田商店にラーメンを食べに行きました。
以前行ってから大好きなお店になったので、ちょくちょく行っています!笑
 
今回はお腹がすごく空いていたので、半チャーハンもセットで頼みました。

f:id:petit_Bonheur:20220226184107j:plain

ラーメンと半チャーハンのセットで、税込1000円です。
安い!!
 
ここのラーメンの特徴は、自分好みに味変できることですが、今日は麺の硬さ、味の濃さ、油の量も全部普通にしました笑
 
ずるずるとラーメンを食べるとやっぱり美味しいです。
体の中から温まります!
そしてチャーハン。
美味しいですね。
お腹が空いているのもあり、ばくばく食べれます。
味もちょうどよく、ずっと食べていたいくらいです。
 
大満足な半チャーハンとラーメン。
ぜひみなさん行ってみてください。
 
ではみなさんお元気で。