いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンおくやの塩ラーメンが美味しい!

こんばんは。 いつきです。 今日はラーメンおくやで食べた塩ラーメンを紹介します。 場所は阪急石橋阪大前の駅を降りて、徒歩3分くらいのところ商店街の中にありました。 初めての土地だったので、どこのラーメンを食べようかと探しているところ偶然見つけま…

難波でピザやパスタを食べるならお勧めのお店「ロジック」

こんばんは。 いつきです。 今日は難波でピザやパスタが美味しいお店ロジック難波店の紹介をします。 内観はおしゃれでデートにも最適です。 まずは、パスタ ビアンケッティ パスタ ビアンケッティ(税込み1,518円) しらすがたっぷりかかっていますね! ぼ…

大阪福島でデートにお勧めのお店「大阪モノラル」

おはようございます。 いつきです。 今日ご紹介するのは、大阪福島にある居酒屋大阪モノラルです。 入ってみると、内観はおしゃれでデートにもってこいです。 カウンター席とテーブル席の両方があります。 かつおのたたき ぷりぷりと新鮮なかつおのたたきは…

ピリ辛の醬油ラーメンが美味しい!やまとラーメンを久しぶりに行ってみた。

こんばんは。 いつきです。 久しぶりに時間ができたので、ブログを更新します。 今日の美味しいお店はやまとラーメンです。 昔ながらのお店という感じがしていいですよね。 大好きなのでちょこちょこ行きます。笑 今日は仕事がハードで疲れたのでラーメン大…