いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

ピリ辛の醬油ラーメンが美味しい!やまとラーメンを久しぶりに行ってみた。

こんばんは。

いつきです。

久しぶりに時間ができたので、ブログを更新します。

今日の美味しいお店はやまとラーメンです。

f:id:petit_Bonheur:20220406205638j:plain

昔ながらのお店という感じがしていいですよね。

大好きなのでちょこちょこ行きます。笑

 

今日は仕事がハードで疲れたのでラーメン大を頼みました。

f:id:petit_Bonheur:20220406205732j:plain

やまとラーメン大(税込み950円)

 

大はなんとラーメンが2玉というボリュームです。

こちらのラーメンの特徴はなんといっても、ピリ辛の醬油ラーメンです。

味は濃い目でピリ辛の白菜がたっぷりが入っています。

 

お好みでにんにくもいれるとすごく美味しいですよ。

疲れたときに、ガツンと食べたくなるラーメンです。

 

みなさんも疲れたときには、ぜひにんにくをたっぷり入れて食べてみてください。

ではみなさんお元気で。

 

tabelog.com