いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

数量限定の海鮮丼を食べに、魚と海鮮鮨酒場 街のみなと ルクア大阪店に再び行ってみた。

こんにちは。いつきです。 今日は以前訪れた、魚と海鮮鮨酒場 街のみなと ルクア大阪店に再び行きました。 以前の記事はこちらなので、興味ある方はご覧ください。 petit-bonheur.hatenablog.jp 今回は何を食べようかとメニューをみていると、数量限定の海鮮…

大阪の美味しい洋食屋さんでオムライスを食べてみた。

こんばんは。 いつきです。 今日はぶらり旅で見つけた美味しい洋食屋さんを紹介します。 洋食屋さん樹里カレーというお店です。 梅田のヘップファイブから少し歩いたところにあります。 歩いているわかりやすく看板が! 気になったので入ってみると、カレー…

いろんな餃子が食べれる『神戸みそだれぎょうざの一休』に行ってみた!

今回は少し遠征をして食べに行った神戸のオススメのグルメ店を紹介します。 神戸みそだれぎょうざの一休です。 場所は夜景が綺麗な神戸港やデートスポットで有名なハーバーランドの近くのモザイクにあります。 まだ少し暖かい時期に行ったので、外の席で食事…

白いカレーうどん?京のカレーうどん味味香で珍しいうどんを食べてきた!

こんばんは。 麺が大好きな、いつきです。 みなさんは麺好きですか? ぼくは讃岐出身ということもあり麺が好きで、特にうどんやラーメンには目がありません。 そんな麺好きのぼくがオススメしたいうどん屋があります。 それは京のカレーうどん味味香(みみこ…

福島に行ったら訪れてほしいお店「1ポンドのステーキハンバーグタケル」

こんばんは。 食べるのが大好きないつきです。 大阪で美味しい店がたくさんあるところをご存知でしょうか? なんばや梅田、天満など大阪には美味しいお店がたくさんあります。 そんな大阪の中でも特に美味しいお店がたくさんある福島。 今回は食の激戦区の福…

京橋でお店に悩んだらここに行け!鶏酒場はーばーどが美味しすぎる

美味しいものが好きな方、京橋に行くことはありますか? 今回京橋に行ったらぜひ行って欲しいお店があったので、紹介します! 鶏酒場はーばーどというお店です。 このお店は京阪モールの一階にあり、京橋駅からも近い所にあります。 祝日前もあるのか、お店…