いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きなこ好きにはおススメ。きなこぷりん!!!

こんばんは。 いつきです。 ゴールデンウイークが終わりましね。 仕事初めのみなさんお疲れ様でした。 僕も仕事は無事終わりましたが、ゴールデンウイークで少し生活リズムがくるってて、朝起きるのに苦労しました(笑) 早寝早起きして早くリズムを戻していき…

衝撃!!!Smart Newsのクーポンでドミノピザのピザが600円で食べれた

こんばんわ。いつきです。ゴールデンウイークもいよいよ今日で終わりになりましたね。 明日から仕事頑張っていきましょう。 さて、本日はゴールデンウイーク最後ということもあって、奮発してドミノピザのピザを食べました。 めっちゃおいしかったです。 ピ…

つけ麺専門店三田製麺所のつけ麺。持ち帰りで100円引き!!!

こんばんは。いつきです。 今日は、仕事帰りにラーメンを買って帰りました。 そのラーメンはこちらです。 つけ麺専門店三田製麺所のつけ麺です。 僕、ここのラーメンが大好きなんです。 まずはなんといっても良いところは、濃厚な魚介豚骨スープです。濃厚な…

今話題の漫画。アニメ化も決まっている心温まる漫画「王様ランキング」

こんばんは。いつきです。 早速ですが今日は、僕の大好きな漫画の紹介をさせてもらいます。 ※ネタばれもあるので、内容を知りたくない方は先に漫画を読んでからにしてくださいね。 それは、これです。 王様ランキング 累計100万部を超えてすごい勢いで人気に…

なにこれ?かわいいけど飲みやすくておいしい「杏仁豆腐のお酒」

こんばんは。いつきです。 いよいよゴールデンウィークに突入しましたね。 みなさんどうお過ごしでしょうか? せっかくのゴールデンウイーク、例年なら、旅行に出かけているんですが、それはできないので、絶賛お家で自宅警備中です(笑) ただ、そんな中でも…