いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

衝撃!!!Smart Newsのクーポンでドミノピザのピザが600円で食べれた

こんばんわ。
いつきです。
ゴールデンウイークもいよいよ今日で終わりになりましたね。

明日から仕事頑張っていきましょう。


さて、本日はゴールデンウイーク最後ということもあって、奮発してドミノピザのピザを食べました。

 

f:id:petit_Bonheur:20210505220641j:plain

 

 

めっちゃおいしかったです。

ピザといえば少し高いイメージがある方もいると思います。

しかし、なんとなんと!!

今回食べたピザは600円(税込み)で食べることができました。


それは、なぜかというとクーポンを使ったからです(笑)

なんだぁと思いの方もいると思いますが、このクーポン良いですよ。

普段なら、デリバリーで1970円(税込み)のところ、持ち帰り限定にはなりますが、600円(税込み)です。

 

なんと、約70%OFFという驚異の数字です。
めっちゃありがたかったです。

 

そして、そのクーポンの手に入れる方法ですが、
Smart Newsというアプリをインストールして、抽選を行うだけ。

 

これだけで当たればクーポンが貰えるということです。
別にアカウントを登録するわけでもなくインストールするだけで抽選に参加できるのもいいなって思いました。

 

そして、そのクーポンですがピザ以外にも、
吉野家やガストなど様々なお店のクーポンが当たる可能性があるので、めっちゃ良いです。

なお、このクーポンの期間と利用期間は2021年5月20日までみたいなので、もし興味がある方はお早めに。

 

では、明日からまたお仕事頑張っていきましょう。