いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

きなこ好きにはおススメ。きなこぷりん!!!

こんばんは。

いつきです。

 

ゴールデンウイークが終わりましね。

仕事初めのみなさんお疲れ様でした。

 

僕も仕事は無事終わりましたが、
ゴールデンウイークで少し生活リズムがくるってて、朝起きるのに苦労しました(笑)

早寝早起きして早くリズムを戻していきます。

 

さて、今日も仕事帰りに寄ったスーパーに面白そうなデザートがあったので購入してみました。

それは、こちらです。

f:id:petit_Bonheur:20210506213217j:plain


きなこぷりんです。


珍しいですよね。
僕も30年近く生きてきましたが、初めて見ました。

 

 

興味をそそられたので、さっそく購入して食べてみました。

 

蓋をあけてみると、びっくり!!!

 

f:id:petit_Bonheur:20210506213843j:plain

 


色がきなこそのものです。

きなこぷりんですから、当たり前ですかね(笑)

 

匂いも、きなこのいい匂いがほのかにしてきます。

 

 

では、いよいよ食べてみます。

食べた感想は、凄くきなこの味がしっかりしていました。

あとは、食感がぷりんというよりは、きなこを食べているような感じがしました。
きなこ好きの僕には、癖になる味でしたね。

 

ふだん団子とかにかかっている、きなこと違うバリエーションを知れて良い体験をしました。

 

みなさんも、是非一度食べてみてください。

普段食べているぷりんを想像していたら違う食感なので、びっくりすると思いますよ。

 

では、今週も残り少ないですし、明日も仕事を頑張って、良い週末を向かえましょう。