いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

すごく便利!!何回も書くことができてボタン1つで消すことができる、株式会社オーム電機の電子メモパッド

こんばんは。

いつきです。

 

いよいよ6月になりましたね。

6月が終わればいよいよ、今年も残すところ半分になります!!

 

時間が過ぎるのは早いなって感じながら、過ごしている今日この頃ですが、みなさんはどうお過ごしですか?

時間はあっという間なので、効率的に過ごせたらいいですね。

 

そんな僕も、1日1日大切に過ごしていきたいので、

今日1日どう過ごしていくか書き出しています。

 

そんな日課を続けている僕ですが、

なんとノートのページが無くなってしまったので、

買いにいったところ、紙のノートよりもいいものがあったので思わず衝動買い(笑)

 

なので、

今日は本日購入したものを紹介していきます。

 

今日、購入したものはこれです。

 

f:id:petit_Bonheur:20210601193457j:plain

 

 

株式会社オーム電機からでている、電子メモパットです。

 

 

今まで紙でしか書いたことがなかったので衝撃的でした。

 

まず、第1によかったなって思ったのが、ボタン1つですぐに書いたことが消え、何回も何回も使えるという手軽さです。

 

今日1日のことだけ書くことができればいいので、このことは僕にはすごくありがたかったです。

 

次に使ってみてよかったなって思ったのが、この電子メモパッドは凄く軽いです。

なので、持ち運びもしやすそうだと感じました。

 

コロナが落ち着いたらカフェで、勉強するときに役立つと思います。

 

というように、まだ使い始めて日が浅いですが、これからどんどん使っていって、もっと便利に使えるようになっていきたいと思います。

 

みなさんも興味があったら、一度手に取ってみてください。

ちょっとしたメモをとるのに最適だと思いますよ。