いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新鮮、安い、早いお寿司が食べれる「牡蠣とワイン立喰いすしまる」に行ってきた

こんばんは。 今日は安いけど、新鮮でおいしいお寿司が食べれるお店を紹介します。 牡蠣とワイン立喰いすしまるです。 最近梅田にもあるのを知りましたが、ぼくはよく天王寺店に行っていました。 このお店の特徴は名前の通り立ち食いです。 しかしこの立ち食…

味、接客、ボリューム良しの「博多もつ鍋やまや」に行って明太子を食べてきた。

今日は一度訪れてから、ファンになってしまったオススメのお店「博多もつ鍋やまや」について語っていきます。 明太子を食べたい気分になったぼくは、以前友達が教えてくれた博多もつ鍋やまやエキマルシェ店に行きました。 明太子が食べらたらいいなという軽…

炊き込みご飯とスープの相性が抜群のラーメン「だしが命の塩らーめんぎょぎょぎょ」

こんにちは。 いつきです。 今回は難波にあるラーメン屋の紹介をしていきます。 だしが命の塩らーめんぎょぎょぎょです。 なんばパークス6階にある、ぎょぎょぎょですが、今回このラーメンが気になったのは、この炊き込みご飯! 秋刀魚! めっちゃくちゃそそ…