いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

新鮮、安い、早いお寿司が食べれる「牡蠣とワイン立喰いすしまる」に行ってきた

こんばんは。

今日は安いけど、新鮮でおいしいお寿司が食べれるお店を紹介します。

牡蠣とワイン立喰いすしまるです。

最近梅田にもあるのを知りましたが、ぼくはよく天王寺店に行っていました。

このお店の特徴は名前の通り立ち食いです。

しかしこの立ち食いのおかげで回転率がはやく、場所代も安くできるので、新鮮なネタを仕入れることができていると考えています。

f:id:petit_Bonheur:20211219195526j:plain

f:id:petit_Bonheur:20211219195533j:plain

どうですか?

すごく美味しいそうでしょう?

すごく美味しいんです!笑

牡蠣なんてぷりぷりですごく新鮮です。

あと、ぼくはマグロが好きなのでたくさん頼みましたが、2貫で200円なのですごく安いです。

この美味しさで、この安さはずるいです。笑

牡蠣とワイン立喰いすしまるは、これだけのクオリティーなので行列ができます。

しかし立ち食いなので、比較的回転が早いのも嬉しいところです。

梅田にもあるのを知ったので、ヘビーユーザーになるの間違いなし!

みなさんも美味しい、安い、新鮮なお寿司が食べれるすしまるに行ってみてください。

tabelog.com