いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

【雑談】コタツにみかんは最強という説

あけましておめでとうございます。

いつきです。

2021年も終わり、2022年になりましたね。

今年はコロナも少し落ち着いたので実家に帰省をしている人も多いと思います。

実はぼくも帰省をしています。

実家に帰ると絶対にすることがあります。

それはコタツに入りながらみかんを食べるということです。笑

この瞬間にすごく幸せで、穏やかな気持ちになります。

どうですか?

おいしそうでしょう笑

f:id:petit_Bonheur:20220101141625j:plain

タツに入って食べるみかんは、普段食べるときより美味しく感じるので、ぜひやってみてほしいと思います。

今回はすごくほっこりとした内容になりましたが、次回からはグルメのことを紹介していきます。

ではみなさん良いお年を。