いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

炊き込みご飯とスープの相性が抜群のラーメン「だしが命の塩らーめんぎょぎょぎょ」

こんにちは。

いつきです。

今回は難波にあるラーメン屋の紹介をしていきます。

 

だしが命の塩らーめんぎょぎょぎょです。

なんばパークス6階にある、ぎょぎょぎょですが、今回このラーメンが気になったのは、この炊き込みご飯!

f:id:petit_Bonheur:20211204095214j:plain

秋刀魚!

めっちゃくちゃそそられました。笑

そして、らーめんはこちら!

どれも美味しそうです。

しかしラーメンの中でも塩ラーメンが大好きなので、今回は塩らーめんとのセットを頼みました。

f:id:petit_Bonheur:20211204095541j:plain

 

f:id:petit_Bonheur:20211204095743j:plain

塩らーめん+秋刀魚の炊き込みご飯(税込み1050円)

まずはらーめん!

らーめんに載っている、マグロの頬肉チャーシュー。

このチャーシューが柔らかくて美味しい。

魚が好きな僕は、このチャーシューが1番美味しいなって感じました。

麺はツルツルしてて、魚介と鶏ガラのWスープと絡み合ってすごく美味しいです。

あっさりとしてるスープが美味しい!

スープだけでも美味しさを堪能できます。

次に炊き込みご飯!

秋刀魚の良い香りがして、食欲が増します。

この炊き込みご飯、口にいれても秋刀魚の香りがしてきます。

少し味が薄く感じますが、らーめんのスープと一緒に食べると抜群の濃さに。

一緒に食べることで、破壊力が抜群の美味しさになりました。

 

いかがでしたか。

難波にあるぎょぎょぎょ。

めっちゃ美味しかったです。

特にマグロの頬肉チャーシューと秋刀魚の炊き込みご飯、魚介と鶏ガラのWスープが最高です。

ぜひ難波に行ったときは、訪れてみてください。

ではみなさんお元気で。