いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

つけ麺専門店三田製麺所のつけ麺。持ち帰りで100円引き!!!

こんばんは。
いつきです。

今日は、仕事帰りにラーメンを買って帰りました。

そのラーメンはこちらです。

 

 

f:id:petit_Bonheur:20210504200854j:plain

 


つけ麺専門店三田製麺所のつけ麺です。

僕、ここのラーメンが大好きなんです。


まずはなんといっても良いところは、濃厚な魚介豚骨スープです。
濃厚なのに、しつこくないのでつるつると麺を食べていけます。
いつもスープを全部飲み干してしまいます。
あと、僕が魚介好きというのもあります(笑)

 

次は、です。
僕は麺は太いほうが好きなんですが、三田製麺所の麺は極太麺なんです。
最高です(笑)

極太麺なので歯ごたえがばっちりで、それが僕の口にはすごく合います。


最後に、が多い。
味と違うんかいと思われる方もいると思いますが、
男性の1人暮らしにとっては量もすごく大事です。

大はなんと400g(茹でる前)もあるんですね。
しかも、並・中・大が790円(税込み)と同一の値段設定になっています。
これはすごくありがたいです。


そして、今はコロナ渦ということもありお持ち帰りができるようになっています。
お持ち帰りだと普段より100円も値引きされるのでとても嬉しいです。

紙エプロンもついているので、それもありがたいです。

 

 

皆さんもぜひ一度食べてみてください。

ご馳走様でした!!