いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

いろんな餃子が食べれる『神戸みそだれぎょうざの一休』に行ってみた!

今回は少し遠征をして食べに行った神戸のオススメのグルメ店を紹介します。

神戸みそだれぎょうざの一休です。

場所は夜景が綺麗な神戸港やデートスポットで有名なハーバーランドの近くのモザイクにあります。

まだ少し暖かい時期に行ったので、外の席で食事をしました。

外の席は、周りのイルミネーションがランプが綺麗ですし、テーブルにあったランプが綺麗でした。

f:id:petit_Bonheur:20211114132000j:plain

うまく撮れました。笑

では注文した料理を載せていきます。

f:id:petit_Bonheur:20211113144706j:plain

こだわり餃子(税抜き290円)

皮にいい感じに焼け目がついています。

皮はパリッと中はジューシーで美味しいです。

20個入りもあったんですが、それくらい食べれそうな美味しさ!

白ご飯と食べたくなりました。笑

f:id:petit_Bonheur:20211114132231j:plain

海老蒸し餃子(税抜き600円)

次は蒸し餃子。

ぷりぷりしている海老を蒸している餃子は最高です。

蒸しているので、うま味が濃縮されている感じがします。

あっさりしていて美味しいです!

f:id:petit_Bonheur:20211114132334j:plain

スープ餃子(税抜き590円)

次はスープ餃子を頼みました。

これが美味しい!

スープの中にある餃子も美味しいですが、スープが最高にうまいです。

たっぷりのスープを口に含みながら、餃子を食べるのが幸せ!

スープだけでも美味しくて、ずっと飲みながら、一緒にいった友達に「うまい、うまい」としか言っていました。笑

f:id:petit_Bonheur:20211114132417j:plain

ネギ汁そば(税抜き630円)

最後にそぼを注文。

ネギとそばと混ぜながら一緒に食べると、ネギのしゃきしゃきと麺のツルツルと最高に合います。

スープもあっさりしているので、飲み干してしまいました。

餃子などの少しこってりしたものを食べた後に、そばがさっぱりとしているので締めにはもってこいです。

いかかでしたか。

神戸みそだれぎょうざ一休は、さまざまな美味しい餃子が食べれます。

しかもリピートしたくなるくらい美味しい餃子ばかり!

近くにハーバーランド神戸港の綺麗な夜景も見ることができますし、餃子には匂いが残りにくい黒にんにくを使用しているので、デートにもオススメの場所です。

ぜひ神戸に行った際は食べに行ってみてください。

では、みなさんお元気で。

tabelog.com