いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

大阪の美味しい洋食屋さんでオムライスを食べてみた。

こんばんは。

いつきです。

今日はぶらり旅で見つけた美味しい洋食屋さんを紹介します。

洋食屋さん樹里カレーというお店です。

梅田のヘップファイブから少し歩いたところにあります。

歩いているわかりやすく看板が!

f:id:petit_Bonheur:20211119191705j:plain

気になったので入ってみると、カレーのいい匂いがしてきました。

何を食べようか迷ったですが、メニューのオムライスに興味が湧いたので、そちらを注文。笑

f:id:petit_Bonheur:20211119192245j:plain

少しすすると、調理が出てきました。

f:id:petit_Bonheur:20211119192416j:plain

ほうれん草とベーコンのクリームオムライス(税抜き880円)

食べてみると、玉子がとろとろです。

そしてクリームソースとあってすごく美味しい!

玉子の部分を美味しく食べていると、ライスの部分にびっくりしました。

こちらわかりますか?

f:id:petit_Bonheur:20211119193200j:plain

中のライスが、焼き飯になっているんです。

このライスが美味しい!

玉子と一緒に食べても美味しいし、ライスだけで食べても美味しかったです。

ぼくはライスが気に入ったので、先に玉子だけ食べてしまいました。笑

いかがでしたか。

洋食屋さん樹里カレーのオムライスはすごく美味しかったです。

しかしこのお店は、名前にカレーとついているので、そちらも美味しいと思います。

次回行った際は、ぜひカレーを食べてみます。

では、みなさんお元気で。

tabelog.com