いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

美味しい唐揚げはいかがですか?十三駅すぐ近くの「肉のヤマキ商店」

こんばんは。

美味しそうなものをみるとつい買ってしまう、いつきです。笑

今日から2月!

一ヶ月があっという間に感じます。笑

2月も美味しいものをどんどん食べていきたいと思います!

さて今日のいつきのオススメは肉のヤマキ商店の唐揚げです。

仕事帰りに歩いていたら、唐揚げのいい匂いがして、いつの間にかお店の前に並んでいました。笑

肉のヤマキ商店の場所は阪急の十三駅を降りてすぐのところにあります!

看板も大きくてすごくわかりやすい。

f:id:petit_Bonheur:20220201193335j:plain

2階では焼肉丼を食べることができるのでしょうか?

時間があるときはぜひ2階に食べに行きたいと思いました。

1階では唐揚げのほかに、コロッケやメンチカツなども販売されており、すごく美味しそうです。

たくさんある中からぼくが頼んだのはこちら。

f:id:petit_Bonheur:20220201193307j:plain

鶏ももからあげ・1個110円(税込み)

めっちゃ美味しそうですし、匂いも唐揚げの香ばしい匂いがしてきます。

ちなみに、にんにくが効いているとありましたが、そこまでにんにくの匂いは感じることはありませんでした。

「がぶり」と1口唐揚げを食べると、衣はすごくさくさくで、中のお肉は肉汁がでてジューシーです。

そして噛むごとに、にんにくの旨味もでてきて最高に美味しい!

美味しかったので、もう1つ買ってしまいました。笑

いかがでしたか。

美味しい唐揚げが食べれる肉のヤマキ商店

ぜひ十三に立ち寄ることがあれば寄ってみてください。

ぼくは今度は2階の焼肉丼を食べに行きたいと思います。笑

ではみなさんお元気で。