いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

コロナの時期でも美味しいものを食べたいので「たこやき風風」のたこ焼きをテイクアウトした!

こんばんは、いつきです。

寒い日が続きますね。

早く春になってほしいものです。

さて今回は、コロナも増えてきているのでテイクアウトのグルメを紹介していこうと思います。

そのグルメとは、たこ焼きです

 

「なぜたこ焼き?」と思われる方もいるかもしれませんが、たこ焼きが大好きだからです。

大阪に住もうと思ったのも、たこ焼きが美味しいからという理由もありました。笑

そんなたこ焼き好きなぼくが紹介するのが、大阪元祖たこやき風風です。

たこやき風風では、たこやきにかける味を選べます。

f:id:petit_Bonheur:20220204182031j:plain

ポンズはかけたことがないので、気になりましたが、オーソドックスにソースマヨネーズを選びました。

f:id:petit_Bonheur:20220204182053j:plain

たこやき・ソースマヨネーズ(税込み400円)

お腹がすいていたので、さっそく食べると中がアツアツです。

外は少しカリッとしていて、中はとろりとしています。

ぷりぷりなたこやコンニャクが入っているので、噛み応えもしっかりしており、美味しい!

特にコンニャクは、地元で食べていた時は入っていなかったと思うので、新鮮な味わいでした。

いかがでしょうか。

アツアツで美味しいたこ焼きが食べれる、たこやき風風。

コロナが流行っている時期だからこそ、テイクアウトで美味しいものを食べるのも1つの楽しみだと思うので、ぜひ一度ご賞味ください。

ではみなさんお元気で。

tabelog.com