いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

絶品!!とろーりチーズとソースが美味しい「ハンチ―バーグ」!!福島にあるハンバーグ・ステーキKANNOSUKE(勘之助)

こんばんは。
本日は、いつきです。
 
今日は仕事が早く終わったので美味しいお店が多い、福島をぶらりとしていました。
 
そこで、みつけたのがこのお店です。

f:id:petit_Bonheur:20210721191200j:plain

ハンバーグ・ステーキKANNOSUKE(かんのすけ)です。
 
正直、この辺りは始めてだったので、全然知らなかったんですが、表にこの看板が出てて気になったので、入ってみました。

f:id:petit_Bonheur:20210721191326j:plain

僕の目を引いたのは、ハンチーバーグという商品です。
ハンバーグとチーズの組み合わせがすごく好きなので、一目みてこれを頼もうと思いました(笑)
 
さっそく、注文してみました。
めっちゃ美味しそう!!
 

f:id:petit_Bonheur:20210721192401j:plain

ライス付きで1400円
 
まずは、一口と思いナイフで切ろうとすると、「ん、少し固いぞ」と思いました。
 
なんと、このハンバーグ油で揚げているのか周りが少し固いんです!!
(普通のハンバーグより少し固いくらいの固さです)
 
実際に食べてみると、食感がなんともいえない感じで、トンカツを食べているみたいにしっかりと歯ごたえがありつつ、トマトソースとオリジナルソースも絶品でハンバーグに凄く合って美味しかったです。
ソースが美味しぎて全部飲んでしまいました(笑)
ソースも美味しいですが、なんといっても中のチーズがとろりと美味しいかったです!!
 
そして、ハンバーグ以外にも楽しみがあって、ポテトサラダもポテト自体が甘くて凄く美味しかったです。
 
お腹をすかせていったんですが、男性にも量は十分で満足すると思います。
 
さて、どうでしたか?
いつもと違うハンバーグを食べたい方は、お勧めなので是非一度行ってみてください。
 
 
#グルメ #福島 #ハンバーグ #勘之助