いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

味の素の冷凍餃子を食べてみた!簡単調理かつコスパ最強!

こんばんは。

いつきです。

 

今日は、台北餃子で水餃子を食べたので、焼き餃子を食べたくなったので、自宅で作ってみました。

 

ぼくが購入したのは、こちらの餃子です!

f:id:petit_Bonheur:20210911183236j:plain

味の素からでている餃子です!

 

こちらの商品をなぜ購入しようかと思ったかというと、ぼくの職場の主婦の方々がオススメするからです(笑)

 

美味しくて、簡単とのことでした!

 

では、さっそく料理してみました。

①冷凍の餃子をフライパンにいれ、蓋をする

②中火で5分ほど温め、蓋をとる

③はねができるまで熱する

 

これだけです!

凄く簡単でした(笑)

 

こんな感じでできました。

f:id:petit_Bonheur:20210911183255j:plain

 

本当は、へらみたいなものがあればもっときれいに盛り付けることができたんでしょうが、なんせ男の1人暮らしなのでそんな気がきいたものはなかったです(笑)

 

なので、お箸で1つずつとって盛り付けました。

 

さて、さっそく食べてみると、めっちゃ美味しいです!

白ご飯と一緒に食べるとなお美味しさが増すので、ご飯2杯も食べてしまいました(笑)

 

餃子自体に味がついているので、そのままでも十分食べることができます。

 

自宅で、簡単にできてこの美味しさは1人暮らしにはありがたいなって思いました。

しかも、200円もしないくらいの値段なので財布にも優しいです。

 

週1くらいで食べたいなって思いましたね(笑)

 

みなさんいかがでしたか?

冷凍食品の美味しさは、昔と段違いなのです!

 

ぜひ、自宅でも美味しい料理を食べてください。

では、みなさんお元気で。

 

#餃子

#味の素

#冷凍食品