いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

【カフェバーゴ】カレーが好きな人は是非一度!めっちゃ美味しいですよ。

こんにちは。

いつきです。

 

今日も1日暑いですね。

暑いとなぜか食べたくなってしまうのが、カレーライス!

 

実をいうと、ラーメンと同じくらい好きなカレーなんですが、今回は先日食べて美味しかったカレー屋さんを紹介していきます。

 

その美味しかったカレー屋さんは、カフェバーゴ(Cafe Virgo)です。

アクセスも抜群で、野田阪神駅を降りてすぐのところにあります。

 

そこで、今回はこちらを頼んでみました。

チーズオムレツカレーです。

f:id:petit_Bonheur:20210726174006j:plain

 

めっちゃ美味そう!!

では、さっそくオムレツを割って食べてみました。


なんとオムレツの中にチーズが入っているではありませんか。

 

中からとろりとチーズと玉子がでてきて、それをカレーに絡めながら食べたんですが、絶品でした!!

 

あと、個人的にカレーが好きだけれども辛すぎるのはダメな僕でも食べれる辛さというのもポイントが高かったです。

 

そして、なんとこの美味しさで680円(税込み)なんです!

 

安い!!!

 

普通、カレーは大体1000円前後はするので、破格の値段だなって思いました。

 

今回食べた品以外にも、「ガーリックチキンカレー」とか「じゃがいもオムレツカレー」など多彩な品があったので、次回行くときは違うものを頼んでみようと思います。

 

ちなみに、ネットで調べるとカレーハウスバーゴででてくるみたいです(笑)

 

カレーが好きなみなさん、美味しいので是非機会があれば行ってみてください。

 

tabelog.com

 

#カレー #野田 #カフェバーゴ