いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

「もっちりわらび餅練乳いちご」セブンイレブンで面白い商品を発見!

こんばんは。

いつきです。

 

今日は、花金ですね!!

やった!!

 

みなさん、何をしますか?

ぼくは、コロナがまだまだあるということで真っ直ぐ家に帰りました(笑)

 

しかし、せっかくの花金。

家でお弁当を買って食べるだけにするのは勿体ないと思い、美味しいデザートを食べたいと思ったので、セブンイレブンでこちらの商品を買いました。

 

f:id:petit_Bonheur:20210902195449j:plain

 

もっちりわらび餅練乳いちごという商品です!

 

名前可愛いですよね!

わらび餅が好きなのと、練乳がかかっているのが斬新で買ってみました。

しかもこのわらび餅なんと白色なんです。

これまた珍しいですね。

 

 

では、夕食も食べたのでさっそく、デザートに食べてみました。

わらび餅がもちもちしている上に、練乳も程よい甘さでしつこくないのでどんどん食べることができます。

 

デザートは別腹の気分です(笑)

 

そのまま食べても美味しかったですが、ぼくは少し冷やして食べるとなお、美味しく感じました。

 

満足満足!

 

時々コンビニに寄るんですが、コンビニっていろいろな商品がでていて面白いですよね。

初めて食べる商品を発見するのは楽しいです。

みなさんも普段と違う商品を手に取ってみてください。

面白いですよ(笑)

 

さてさて、明日は土曜日!

お休みの方も多いと思うので、休日を楽しんで過ごしてください。

 

では、みなさんお元気で。