いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

ポケットモンスターとコラボのおっとっとを食べてみる!

こんばんは。

いつきです。

 

オリンピック最高ですね。

はやくも柔道の高藤選手が金メダルを1つ獲得しました。

 

そんな盛り上がっているオリンピックをみながら食べているのはこれです。

 

f:id:petit_Bonheur:20210724204043j:plain

そうみんな大好きなお菓子「おっとっと」です。

 

そして、写真を見てもらえばわかりますが、今回はポケットモンスターとのコラボです!

 

側面には、今回入っている可能性があるポケモンの画像が書かれていました。

 

f:id:petit_Bonheur:20210724204236j:plain

 

さっそく何個、あるか探してみたんですが、多分さっきの5種類かなって思います。

 

ピカチュウ、エーフィ、メタモン、ワンパチ、クレセリアの5種類です。

ピカチュウは、残念ながら耳が片方とれていました。

 

あと、何種類かこれもポケモンなのかなっていうのがあったんですが、微妙だったので除外しています(笑)

 

もしかしたら、ニャースもあったかもです。

 

でも、今回おっとっとの中から何種類ポケモンがでてくるのかなって年甲斐もなく楽しみながら食べていました(笑)

 

こどものころから食べているお菓子がこういう風に楽しませながら食べることができるのはめっちゃいいなって思います。

 

あと、こんな難しい造形をできるのは本当にすごいなって思って、日本の技術は凄いなって改めて感じました。

 

今回、僕が購入したおっとっとには、これだけしか種類がありませんでしたが、みなさんが購入するのには何種類入っているでしょうね。

 

ワクワクしながら、食べるのもたまにはいいと思うので、みなさんも是非おっとっとを食べてみてください。

 

#おっとっと #ポケモン