いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

暑い日にアイスクリームは最高!ハーゲンダッツを食してみた!

こんばんは。

いつきです。

 

今日も本当に暑かったですね。

外にいるだけでじわっと汗がにじんでくるくらい暑かったです。

 

そんな暑い時に食べると美味しいのがアイスクリームです。

 

僕も暑いので、コンビニでハーゲンダッツを買いました。

f:id:petit_Bonheur:20210731190134j:plain

 

今回は、いろいろある中でストロベリーを選びました。

 

暑い道を歩きながら早くたべたい!

そんな気持ちでいっぱいでした(笑)

 

さっそく食べてみるとやっぱり美味しいなって思いました。

 

外が暑かったので少し溶けていたのでとても食べやすかったです。

 

ハーゲンダッツのストロベリーがいいなって思うのは、中のほうまで食べていくと果実があることです。

 

凍ったイチゴが食べれるのもなんともいいです。

 

みなさん、まだまだ暑さが続くこの時期、アイスクリームがすごく美味しいと思うので是非食べてみて下さい。

 

ハーゲンダッツ