いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

野菜が不足しているあなた。オーガニック野菜と肉とまり木432へ行ってみませんか。

こんばんは。
いつきです。

1人暮らしの方、最近野菜を食べていますか?

忙しく働いていると自炊はなかなかできないし、スーパーで買っても量が多くて日にちがかかる。

そんなときは、福島にある「オーガニック野菜と肉とまり木432(シミズ)」に行ってみませんか?


今回は、美味しい野菜を食べれるオーガニック野菜と肉とまり木432の魅力を紹介していきます。

おしゃれな店内

このお店のポイントの1つに店内のおしゃれな風景でしょう。


モダン風な内観でゆっくりとした気持ちで食事を楽しむことができます。

f:id:petit_Bonheur:20211019201423j:plain

 そして、このお店で面白いのが奥にブランコがあります。

f:id:petit_Bonheur:20211019201607j:plain

さすがに僕の体重だと壊れたら嫌だったので乗りませんでしたが、こどもなら多分乗れるのではないかと思います。
そしてこのブランコの天井を見てみると、ブドウがなっていました。
初めは、作り物かと思ったんですが、なんと本物なんです。
本物の果物がなっているのは、とてもびっくりしました。

おもしろいドリンクがある

お酒があまり得意ではないので、ノンアルコールを頼んだんですね。


しかしメニューをみてびっくり!
変わっているドリンクが多い。


特にめっちゃフルーツスカッシュにいろいろな商品があって、ぼくはキウイちゃん(税抜き580円)を頼みました。

f:id:petit_Bonheur:20211019201753j:plain

写真ではわかりにくいかもしれませんが、キウイが凍っています。笑


溶けるのを待つも良し、そのまま食べるのも良しと飲み方も楽しめます。


またこのキウイが新鮮でおいしいので、好きな果物が入ってそうなドリンクを頼んでみてください。

ちなみに、暑い時期に飲むのがオススメです。 

野菜も料理も美味しい

ぼくはハンバーグが好きなこともあり、煮込みハンバーグプレート(税抜き950円)を頼みました。

 野菜を食べてみるとシャキシャキと新鮮で、あまり知らない野菜をたくさん食べることができます。

野菜も美味しかったですが、一緒に漬物もあり、これがたまらなく美味しかったです。

味の濃さもちょうどよく、白ご飯との相性は最強。
いくらおかわりしても食べれるなって感じました。

そして、こちらのスープも野菜が中にたくさん入っています。
落ち着くような優しい味でこちらのスープも絶品でした。


いかがでしょうか。

福島にある、オーガニック野菜と肉とまり木432は落ち着く空間で、新鮮な野菜を食べることができます。


ちなみに、食べやすく野菜特有の苦みも少ないので、お子さんの方も食べることができると思います。


1人暮らしで野菜が不足していると感じているあなた、ぜひ一度足を運んでみてください。

では、みなさんお元気で。