いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

食欲の秋!ぼくが美味しいと思ったお店ランキング!

こんばんは。

いつきです。

 

今日はいよいよ9月に、入りましたね。

夏の暑さがこれから少しずつマシになってきますね。

 

秋といえば、みなさんが思い浮かべるのはなんですか?

スポーツですか?食欲ですか?それとも読書ですか?

 

ぼくは、食欲の秋を思い浮かべます!

 

そこで、今回は今まで食べた中で美味しかった料理を紹介します!

 

第3位 旧ヤム鐡道

f:id:petit_Bonheur:20210805123031j:plain

 

大阪駅すぐのルクアイーレの地下にあるカレー屋です。

こちらのカレーはルーがいろいろ変わりますので、行った時のお楽しみになります。

ただ、最大で4種類あいがけできるので全部の種類を堪能することができると思います。

 

第2位 大島うどん

f:id:petit_Bonheur:20210727213300j:plain

 

こちらは、香川県うどん屋さんです。

関西に住んでいる人はなかなか行く機会がないかもしれませんが、やはり本場の讃岐うどんは絶品です!!

ぜひ、一度食べてほしいものです。

 

第1位 八百屋とごはん うらや福島店

f:id:petit_Bonheur:20210901185244j:plain


ぼくの1位はこちらです。

福島にあるお店なんですが、ここはヘルシーな料理を食べることができます。

昔ながらの味って感じがするので、とても好きです。

また、ここのお店は定食の名前も変わっているのでぜひ行ってメニューを見てほしいですね!!

 

さて、いかがでしたか?

ぼくが好きなお店ランキングでした。

最近は、ヘルシーな料理にはまっているのもあり、野菜が食べれるお店が大好きです。

 

みなさんも、いいお店があったらぜひ教えてください。

では、みなさんお元気で。