いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

辛いもの好きな人に必見!めちゃ辛い麻婆豆腐がたべれる「ぎょうざとマーボー渋谷餃子野田食堂」

こんばんは。

いつきです。

 

今日は、阪神電車野田駅の近くにあるお店の紹介をしていきます。

 

そのお店は、ぎょうざとマーボー渋谷餃子野田食堂です。

f:id:petit_Bonheur:20210930195718j:plain

野田駅を降りて、徒歩1~2分くらいのところにあります。

直結なので、雨の日も濡れずにいけるところもいいです。

 

f:id:petit_Bonheur:20210930200003j:plain

 

こちらの麻婆豆腐が気になったので、入ってみようと思いました。

本場さながらの痺れってどんな感じか気になりませんか?

 

メニューをみて、ぎょうざも気になりましたが、本格シビレ!麻婆定食を頼みました。

f:id:petit_Bonheur:20210930200209j:plain

 

実際の定食がこちらです!

辛そう(笑)

そして、白ご飯の大盛が無料だったので、頼んだらすごい量でした(笑)

f:id:petit_Bonheur:20210930200402j:plain

f:id:petit_Bonheur:20210930200426j:plain


さっそく、麻婆豆腐を食べてみました。

1口食べて思ったのが、辛い!!!

今まで食べた料理の中で一番辛いなって感じました。

そして、その名の通り痺れる感じです。

舌や唇がしびしびと痺れて不思議な感じでした。

 

店員さんが、山椒を追加が欲しかったら言ってくださいねと言っていましたが、追加なんて僕にはとても無理でした(笑)

 

すごい辛さだったので、最初はこんなに食べれるかなって思った白ご飯があれよあれよとなくなりました(笑)

汗も出てくるくらい辛かったです!

 

店員さんが夏はもっと汗がでますよと言ってて、確かに汗がすごいでるだろうなって納得の辛さでした!

 

辛いものが大好きで、挑戦してみたいって人にはぜひ一度は訪れて欲しいものです。

ぼくは、次回からぎょうざの定食にしようと思うくらい辛かったので、勇気ある人は是非!!

 

今日は、野田にある激辛の麻婆豆腐が食べれるお店を紹介しました。

また、美味しそうな食べ物があったら紹介していきます!

 

では、みなさんお元気で。

 

tabelog.com