いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

旅のお供、駅弁を食べてみた!シュウマイ弁當中華風かやくご飯!

こんばんは。

いつきです。

先日、出張のために新幹線に乗りました。

そこで食べたいのが駅弁

新大阪で、こちらの駅弁を買いました。

シュウマイ弁當中華風かやくご飯です。

f:id:petit_Bonheur:20210927193159j:plain

美味しそうですね!

さっそく中身を開けてみました。

f:id:petit_Bonheur:20210927193238j:plain

やばい!!

テンションが上がります。

開けた時に、匂いはいけるかなって思ったんですが、そこは新幹線内で食べることを前提につくられているのであまり匂いは強くなかったです。

夜遅かったのもあり、人が少なかったのもあり良かったです。

でも、少し気を使い先にシュウマイから食べていきました(笑)

駅弁ということもあり、アツアツというものではなかったですが、美味しかったです!

 

パクパクとすぐ食べてしまいました。

そして、中華風かやくご飯も頂きました。

中華風とのことだったので、辛いのかなって思いましたが、そんなことはなく美味しく頂きました。

 

普段食べる感じと違い、新幹線で食べるというのは新鮮でいいですね。

みなさんも、新幹線に乗る際には駅弁を買ってみてはいかがでしょうか?

では、みなさんお元気で。