いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

キウイフルーツは万能!ぼくがキウイフルーツをオススメする理由

こんばんは。

いつきです。

 

今日は、キウイフルーツについて話をしていきます。

 

そもそも、なぜキウイフルーツに興味をもったかというと、Instagramを見ていて、美肌にはキウイフルーツがいいと紹介されていたからです(笑)

 

なので、調べてみるとキウイフルーツには10種類の重要な栄養素が含まれていることがわかりました。

 

こちらのサイトに詳しく書いてますので、キウイフルーツの栄養素についてはこちらを参照してください。

 

www.zespri.com

 

キウイフルーツのいいところは、栄養が豊富な以外にたくさんあります。

 

①食べるのが簡単!!

1つ目に食べるのがすごく簡単です。

ぼくはいつも包丁で半分に切ってスプーンでとって食べるというすごく食べやすい方法で食べています。

1人暮らしの男性には調理をしないで栄養がとれるのですごくありがたいです。

 

②美味しい

なんといっても、キウイフルーツは美味しいです。

いくら栄養が豊富だからといって、美味しくないと食べたくありません。

でも、キウイフルーツはそのままでもすごく美味しいのでどんどん食べることができます。

 

コスパがいい

キウイフルーツは、1つ100円くらいで売っています。

なので、毎日3食食べたとしても、300円くらいです。

お財布にも優しく美肌にもいいという最強の食べ物です。

 

いかがでしたか。

キウイフルーツは美味しくて栄養も豊富な食べ物です。

 

男性も美肌を求められる時代になってきているので、みんなで美肌を目指しましょう。

 

では、みなさんお元気で。