いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

美味しいまぜそばが食べれるお店「麺やマルショウ」

こんばんは。
ラーメン大好きないつきです。
 
今日は、先日行ったラーメン屋さんを紹介します。
 
麺やマルショウ

f:id:petit_Bonheur:20210917193413j:plain

 
こちらのラーメン屋さんが、梅田のESTのフードコートにあります。
まぜそばが美味しいとのことだったので、今回は、台湾塩まぜそばを頼みました。
税込860円
 

f:id:petit_Bonheur:20210917193520j:plain

白ごはんは、最後に入れるみたいです。
ただ、ぼくはラーメンと白ごはんを混ぜるのが苦手なので別々に食べました。
 
辛さは少し辛くないようにしてもらいました。
 
麺がモチモチですごく歯応えがありますし、味もちょうど良くすごく美味しいです。
 
もう本当に美味しい以外表現できませんが、めっちゃ美味しいです。
これは、2杯くらい楽勝で食べることができそうです。
また、白ごはんとの相性も最高です。
ラーメンと白ごはんって本当にあいますよね。
 
いかがでしたか?
梅田のESTと立地もよく味も二重丸の麺やマルショウ!
近くに寄った際はぜひ一度行ってみてください。