いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

ボリュームたっぷり。らーめんはまやまで魚介つけ麺を食べてみた!

こんばんは。

ラーメン屋さんを開拓している、いつきです。

 

本日も美味しいラーメンがあったので紹介していきたいと思います。

 

それのお店の名前は「らーめんはまやま」です。

f:id:petit_Bonheur:20210803180357j:plain

 

f:id:petit_Bonheur:20210803180437j:plain

 

メニューが壁にはってありました。

いつもより安い!!となっていたのもあり、釣られて入りました(笑)

 

店長さんは、元気で愛想がよく話しやすい感じでした。

 

ではさっそく注文ですが、僕はつけ麺が大好きなので、今回は魚介つけ麺を頼みました。

注文の際に、麺や野菜、背油、にんにくの量を選べます。

 

本当はにんにくを入れたかったですが、まだお昼から仕事があったので今回はやめました(笑)

 

頼んだのは、麺300g、野菜・背油普通、にんにくなしです。

 

そして出てきたのが、こちら!!

f:id:petit_Bonheur:20210803180725j:plain

 

あつあつのスープがすごくいい感じです。ただ、器を持つ時は注意してくださいね。

 

さっそく、食べてみると麺にコシがあり歯ごたえも十分です。

それが濃厚な魚介スープにめっちゃあいます。ストレート麺なのでスープが絡みすぎないのもよかったです。

 

そして、なんといってもチャーシューがめっちゃ極厚ですが、柔らかく食べ応え抜群です。

 

食べ終わるとお腹も満腹になり、大満足でした。

 

ただ本当はにんにくを入れたかったなって思いました(笑)

 

いかがでしょうか。

僕は今度はにんにくいれて野菜マシマシで食べてみたいなって思いました。

 

みなさんも良かったら行ってみてください。

 

では、みなさんお元気で。

 

tabelog.com

 

#らーめんはまやま #つけ麺