いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

凄すぎ!よくあたる「しいたけ占い」

こんばんは。

いつきです。

 

今日も暑いですね。

ただ、コロナの感染者が増えすぎて自宅警備中の僕は引きこもり中です(笑)

 

さて、そんな自宅警備中の僕がネットをみていて面白い占いがあったので、本日はそちらを紹介させてもらいます。

 

それは、こちらのしいたけ占いです

voguegirl.jp

 

こちらの占いは、星座によってわかれていて全部で12個に分かれています。

 

これだけだとよくある占いだと思いますが、僕がこの占いをいいなって思うのは、自分が何をキーワードに、どうやって動いていけばいいかの参考になるという所です。

 

日々忙しく過ごしていると、「あれ?いつの間にか8月になっていたぞ!先月は何をしていたかな?」みたいなことはありませんか?

 

僕はこのようなことがありました。

年始に目標とか意気込みを決めても日々の忙しさに忙殺されて、日にちだけ過ぎていたみたいな。。。

 

その時に、このしいたけ占いが役に立ちました。

 

週ごと、月ごと、半年ごとと細かく占ってくれていて、その週や月にどういうことを気を付けたらいいか書いてくれています。

 

それがすごく参考になります!!

 

もともと、占いはいいところだけ信じるタイプだったので、良くなるために具体的に行動を書いてくれているのは凄く助かりました。

 

僕の星座だと今年下半期から運気がよくなる年みたいなので、実際に行動して目標を叶えて行こうと思います。

 

みなさんも、是非一度占ってみてください。

 

では、みなさんお元気で。

 

しいたけ占い