いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

めっちゃ好きなアーティスト【YOASOBI】!!!UTとのコラボも実現

こんばんは。

いつきです。

 

みなさんお元気に過ごしていますか??

 

僕は凄く元気です(笑)

 

さて、みなさんにお聞きしたいことがあります。

 

お家では、テレビをみる派ですか?

それとも見ない派ですか?

 

僕は、引っ越しの際に売って以来買うのが面倒で買わずにいたらテレビがない生活が当たり前になってしまいました(笑)

 

なので、テレビを全く見ないのでずっと音楽を流しているんですね。

 

ひとたび好きになるとずっと同じアーティストの曲を聞くんですが、その中でも最近ハマっているのが【YOASOBI】です。

 

コンポーザの「Ayase」とボーカルの「ikura」からなる音楽ユニットです。

 

お二人の詳しいプロフィールはこちらから

 

最初に聞いた曲は、「夜を駆ける」という曲だったんですが、どこか切なくて、でも元気になるようなアップテンポの曲調や歌詞が僕にドハマりし、気づけば何十回も聞いていました(笑)

そしてなんといっても、ボーカルの「ikura」さんの声がめっちゃいいです。

歌唱力がやばい!!って思いました。

 

透き通った歌声が聞いてて心地よく何回も聞くことができるのは、この人の歌声だからということもあると思います。

 

そんな大好きな音楽ユニットの「YOASOBI」が、ユニクロのUTとコラボするみたいなんです。

 

www.uniqlo.com

 

このTシャツが1500円で7月上旬に発売されるみたいです。

 

めっちゃ楽しみなので、今からワクワクします(笑)

 

みなさんも、興味あったら是非見にいってください。

 

では、また。