いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

ビタントニオのミキサー洗いやすいし、使うの簡単!!野菜ジュースを作って夏に向けて栄養をとろう。

皆さんこんにちは。

いつきです。

 

昨日の夜の雨すごかったですね。

雨が降ると梅雨に入っているんだなって感じますね。

 

そして、梅雨が明けるといよいよ夏!!

今年も暑いのでしょうか。。。

 

僕は昨年暑さでダウンしてしまい、仕事を数日休んでしまうということを経験しました。

 

そんな苦い経験から体調管理をしっかりする必要があるなって思い、最近は食事に気を付けています。

 

ただ、気を付けていても男の1人暮らしだとどうしても野菜が不足しがちになります。

 

そんな悩みを解消するために最近、ミキサーを買いました!!

 

Vitantonio(ビタントニオ) MY BOTTLE BLENDER(マイボトルーブレンダーVBL-50)

¥4370(税込み)

f:id:petit_Bonheur:20210630224121j:plain

 

このミキサーを買って、最近野菜や果物をいれてジュースを作るのにハマっています。

 

ミキサーの良いところは、なんといっても食物繊維をそのままとれることです。

そして、調理をしないので簡単に栄養をそのまま摂ることができることです。

 

これが1人暮らしにはありがたい!!!

 

そして、使ってみてこのミキサーは洗うのがすごく簡単なんですね。

 

それもめんどくさがりの僕にはとてもありがたかったです(笑)

 

ちなみに先日作った野菜ジュースです。

河内晩柑とピーマンとキャベツを入れています。

 

少しピーマンの匂いはしますが、美味しいですよ。

 

f:id:petit_Bonheur:20210630225748j:plain

 

 

簡単につくれて、栄養もとれるミキサー。

 

みなさんもこれからの暑い季節を乗り切るためにも、今から栄養を摂って過ごしていきましょう。

 

では、みなさんお元気で。