いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

野菜たっぷりのラーメンを「旨い安い腹いっぱい」で食べてみた!

こんにちは。

いつきです。

 

今日のラーメンはこちら!

f:id:petit_Bonheur:20210925153046j:plain

 

旨い安い腹いっぱいです。

 

野菜はマシマシにしましたら、こんな量になりました(笑)

横からみた写真の方が野菜の量の多さがわかると思って、珍しく横から撮りました。

なんか、かき氷みたいですよね(笑)

もやしの量が麺より多いんではないかと思うくらいの量です。

しかも、これでたったの750円(税込み)。

すごく安いです。

 

食べてみると、なかなか麺にたどりつけません(笑)

 

もやしは、きちんと歯ごたえがありシャキシャキとして食欲をそそります。

 

麺にもしっかり味がしみこんでおり、野菜と一緒に食べると味の濃さもちょうど良い感じでした。

 

がっつり食べたい方には、オススメのラーメン屋さんです!

 

このお店のほかのメニューに、野菜つけ麺もあったので次回行ったときは食べたいと思います。

近くに行った際は、是非みなさんも食べてみてください。

 

では、みなさんお元気で。

 

tabelog.com