いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

オシャレなカフェ太陽の塔に行ってみた!

こんばんは。
いつきです。
 
今日は、中崎町にあるオシャレなカフェの太陽の塔に行ったので、その紹介をしていきます。
 
お客さんが多すぎたので、内覧の写真は撮らなかったんですが、すごいオシャレです!
 
1階と2階に席があります。
 
せっかくなので2階に行きました。
ソファーの席が多く、座ってみるとふわふわで気持ちよかったです(笑)
 
早速注文したのが、タコライス

f:id:petit_Bonheur:20211021212820j:plain

前は、ロコモコを食べたんですが、今回はタコライスにしました。
 
ちなみに、タコライスとはこういう料理でした。
メキシコ料理「タコス」の具材をご飯にのせた沖縄の料理「タコライス」。ピリッとスパイシーな香り、レタスとトマトのさっぱり感が夏にぴったりの一品です。
 
タコライスは、タコがあるのかと思ってましたが、全然違いました。笑
 
食べてみる、ピリッとスパイシーで、とろっと生卵がめっちゃ美味しい。
 
友達と行ったんですが、友達はカレーを頼んで美味しそうに食べてて、すごい喜んでいました。
 
いかがでしたか?
おしゃれで美味しいので、中崎町に寄った際はぜひ足を運んでみてください。
ちなみに、デートに使うのもいいですよ。
 
では、みなさんお元気で。