いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

ヘルシーな蒸し料理が食べれるお店「膳や musi-vege+ 阪急三番街店」

こんにちは。
いつきです。

今日は先日行ったお店を紹介していきます。
それは、こちらのお店です。

 

膳や musi-vege+ 阪急三番街


阪急梅田駅からすぐのところにあります。

お店の中は、ウッドデザインを基調とした感じで落ち着いて食べることができる内装でした。

さて、さっそく注文しました。
ぼくが頼んだのは、おろし竜田と豆腐ハンバーグ膳です。
990円(税込み)

f:id:petit_Bonheur:20210815091510j:plain

 

めっちゃ美味しいそうですよね!!

このお店の特徴は、蒸し料理などのヘルシーな料理が特徴です。
一人暮らしは野菜が不足しがちなので助かります。

そして普通のハンバーグではなくて豆腐を使ってのハンバーグ!

豆腐なのであっさりしていて、食べやすいし、ヘルシーなのも良いです。

 

そして、野菜のせいろ!
こちらもいろいろな種類がはいっていました。

個人的には、ゴーヤがお気に入りで、普通の食べ方だと苦くて苦手なんですが、せいろにしているためかあまり苦みがなく食べやすかったです。

 

みなさん、いかがでしょうか?

一人暮らしの方で野菜が不足しているなって思う方やヘルシーな料理が食べたい方はオススメなので、ぜひ一度足をはこんでみてください。

 

では、みなさんお元気で。

 

tabelog.com