いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

【八百屋とごはん うらや福島店】ヘルシーな料理が食べれるのでおススメです。

こんばんは。

いつきです。

 

本日は、ヘルシーな料理が食べれるお店を紹介します。

 

お店の名前は、「八百屋とごはん うらや福島店」です。

 

食の激戦区、JR福島駅から徒歩5分ほどのところにあります。

 

さっそく注文してみました。

 

ここは、いろいろな定食があって、アスリート定食とか元気定食とか少し変わった名前の定食がありました。

 

今回は疲労を回復させたいなって思ったので、こちらの「回復定食」を頼みました。

 

f:id:petit_Bonheur:20210816184629j:plain

 

こちらが、実際の料理です!

f:id:petit_Bonheur:20210816183854j:plain

 

いろいろな食材があって、嬉しい限りです。

個人的にはとろろを久しぶりに食べるので楽しみです。

 

さっそく食べてみましたが、味もちょうど良い感じでどんどん食べれました。

 

最近、健康診断で数字が上がっていたので、野菜を多く取れるのは最高です。

やっぱり元気で健康でいることはすごく大切ですね。

 

日々食生活を見直していき、再び健康的な体を手に入れたいと思います。

 

では、みなさんお元気で。

 

 

retty.me