いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

松屋に期間限定のメニュー復活!お肉が3倍のお肉どっさりグルメセット

こんばんは。

いつきです。

 

みなさん、牛丼は食べられますか?

ぼくは牛丼が結構好きで、よく食べます。

 

なか卯吉野家などたくさんある牛丼店の中でも、ぼくが特に好きなのは松屋なんですが、その松屋が期間限定のメニューを復活させたので紹介していきたいと思います。

 

それは、松屋「お肉どっさりグルメセット」です。

こちらのニュースを読んで知りました。

ascii.jp

 

こちらの「お肉どっさりグルメセット」ですが、20年前に発売されていたものらしいです。

また、知る人ぞ知る、約20年以上前に松屋で販売していた幻のメニューがボリュームアップして復活!
牛肉本来の旨味と柔らかさを保ち、素材の味活かす特製タレでやさしく煮立てた贅沢仕上げの「お肉どっさりグルメセット」は、お肉の量が、牛めし(並)の3倍と、ご家族・ご友人でシェア可能なボリューム満点の逸品です。

引用:55周年感謝祭開催!キムたま牛めし・お肉どっさりグルメセットが限定復活|松屋フーズ

 

さすがに20年前は牛丼屋にいったことはないので、どんな味か興味津々です。

味もでしょうが、ぼくとしてはお肉の量が3倍という所がすごく魅力的です。

数ある牛丼チェーンの中でも松屋が好きな理由の1つにお肉が美味しいというのがあるからです。

あとは、地味に味噌汁がついているのがいいです(笑)

 

この期間限定のメニュー、930円で購入することができるみたいですので、興味ある方はぜひ一度食べてみてください。

 

では、みなさんお元気で。