いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

バターライスが美味しいカレー屋「カレーレストランブルーノHEP NAVIO」

こんばんは。
いつきです。
 
今日は、梅田にあるカレー屋さんに行ったので紹介します。
 
それは、カレーレストランブルーノHEP NAVIOです。
 
こちらのカレー屋さん、名前にレストランとついてるだけあってすごく店内は素敵です。

f:id:petit_Bonheur:20211007211130j:plain

どうですか?
少し落ち着いた大人な空間ですよね。
 
ぼくはなすびが好きなので、なすびカレー(税込1320円)を頼んでみました。

f:id:petit_Bonheur:20211007211205j:plain

 
カレーが出てきました。
美味しそうですね。
 
さっそく食べてみました。
まずは最初に思ったのがバターライスが最高だということです。
 
バターライスなので、普通のライスよりまろやかになる感じで、それがカレーの辛さとすごく合うんですよね。
 
そしてほのかに香るバターの匂いに良く食欲を誘われます。
 
しかしあまりの美味しさに、どんどんライスが進みライスがルーより早くなくなってしまいました。
 
あなたもカレーを食べてて、ライスが早くなくなることはありませんか?
 
そんなときでも大丈夫です。
こちらのお店はライスがおかわり自由になっています。
 
そしてみてください。

f:id:petit_Bonheur:20211007211717j:plain

 

さまざまな種類のトッピングもおかわりが無料なんです。
 
めっちゃありがたい(笑)
 
ライスとトッピングをおかわりし、満腹になるまで食べすごく満足です。
 
みなさんいかがでしたか?
 
オシャレな雰囲気で、デートにもオススメのカレーレストランブルーノ。
 
絶品のバターライスとルーのハーモニーを食べに行ってみてください。
 
では、みなさんお元気で。