いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

屋内でBBQ??BBQ&カフェNIKKA BLOCK PARK(ニッカブロックパーク)天神橋店に行ってみた

こんばんは。

いつきです。

今日は、天満にあるBBQをするのにいいお店があったので紹介していきます。

 

BBQ&カフェ NIKKA BLOCK PARK(ニッカブロックパーク)天神橋店です。

 

まずは、店内をご覧ください。

f:id:petit_Bonheur:20210913170647j:plain

すごく広いです。

そして、こんな風にテントもあります!

f:id:petit_Bonheur:20210913170748j:plain

この中で食べることもできるみたいです。

では、さっそく注文してみました。

 

1人前のライトパックというのを頼んでみました。

f:id:petit_Bonheur:20210913170904j:plain

f:id:petit_Bonheur:20210913170923j:plain

こんな感じで焼くことができます。

 

このお店のいいところは、用意や片付けがまったくなしで行けるということだと思います。

BBQで大変なのって用意や片付けですから、すごく助かりました。

あとは、天候に左右されないのもいいです。

エアコンがあるので涼しいですし(笑)

ちなみに今回はお店で頼みましたが、食材を持ち込むプランもあるので、好きなものを自分でチョイスしながらBBQを楽しむことができます。

 

ご家族や友達とBBQをやりたい。でも用意とか片付けは面倒くさいという人は凄く良いお店ですので、ぜひ一度足を運んでみて下さい。

 

では、みなさんお元気で。

 

www.hotpepper.jp