いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

14歳と9歳の子供が月330万稼ぐ世の中!

こんばんは。

いつきです。

 

まずは、こちらのニュースをみてください。

finders.me

 

すごいですよね。

まだ10代の子が、そこら辺の大人以上の収入を稼いでいるという事実!

 

f:id:petit_Bonheur:20210909211226j:plain

 

この記事を読むと、親の援助があったのも事業をうまくいかせることにすごく関わったんでしょうが、YouTubeなどで自分で勉強し、ビジネスをしようと思ったのがすごいところです。

 

今の時代は、ネット環境が凄く発達しているので、やる気さえあればどんな人でも成功するチャンスがあると思います。

 

そのためにも、初めの第1歩を踏み出すこと!

それができることが大きな要因になると思います。

 

今回の記事を読んでぼくも自分の理想をかなえるために、日々挑戦していこうと思いました!

 

みなさんもやりたいことがあるなら、ぜひ一歩踏み出してみてください。

いつもと違う風景が見えること間違いなしですよ。

 

では、みなさんお元気で。