いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

今の時期の出会いに!!【オンライン街コン】に行ってみた!

こんばんは。

いつきです。

 

今日は、日曜日。

明日からまたお仕事ですね。

 

土曜日、日曜日どうお過ごしになりましたか?

緊急事態宣言の関係もあり、外出機会も減り出会いも少なくなりました。

 

そんなこともあり、オンラインの街コンに参加してみました。

 

オンラインでの街コンの最大のメリットは、なんといっても感染予防をしながら人と出会うことができることです。

今の時期それが一番ありがたいんではないんでしょうか。

 

もう1つのメリットは、場所を選ばない

ネット環境があればどこでもできます。

以前は奈良とか和歌山から大阪に来ていた人も、移動をせずに参加できます。

そのため、時間が多少遅い開催でも終電を気にしなくていいので、参加できるようになったことがメリットです。

 

ただデメリットとしては、実際に会うことができないのでその人の肌感覚での雰囲気はわからないです。

 

参加して思ったこと

同世代の人とマスクなしで話すことができたのは凄くストレス解消になりました。ひと昔前の街コンではありえないスタイルだと思います。

ただ、個人的にはアナログ人間なので、実際に会うほうが好きだなって思いました。

なので、コロナが落ち着いたらアナログの街コンに行ってみたいと思っています。

 

 

みなさん、いかがでしたか?

恋人がほしい人は、オンラインでの街コンもありだと思うので参加して良い人を見つけてください。

f:id:petit_Bonheur:20210904224234j:plain

では、みなさんお元気で。