いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

うまくいかないパートナーの特徴7選

おはようございます。
いつきです。

今朝、Twitterをみていて興味深いものがあったので、紹介します。

 

やめておくべき男性7つの特徴」です。

 

これは面白そうですね。

 

f:id:petit_Bonheur:20210823073804j:plain

 

では、どういうものがあるかというと、

 

1・話し合いができない
2・女性が全然素を出せない
3・友達がいないかろくでもない
4・すぐ文句や愚痴を言う
5・限度を超えた遊び(ギャンブルやゲーム)への傾倒
6・みんなから嫌われている
7・大切な人に会わせられない

引用:https://t.co/IXnlPqEa1Z https://twitter.com/with_magazine/status/1427241786309632003?s=27

 

確かにこの項目をみて、納得できるものがあります。

 

なんか⑤や⑥はもう嫌ですね(笑)
というか、友達にもなりたくないので出会いの時点でないかもしれません(笑)

 

そして、僕の中で大事だなって思うのが、①の話し合いができないということです。

 

数か月付き合うくらいならあまり気にならないかもしれませんが、長年付き合うとなると、絶対にすれ違いやケンカはおきます。

 

その時にきちんと話すことができるのかってめちゃくちゃ大事です。


大切なことを話し合わないカップルはほとんどの確率で別れるなって思います。

 

話し合える人か見極めるには、普段から将来のこととかを話すといいです。


このお笑い芸人が面白いとかドラマが面白いとか、そういうこと話ばかりしていてもこの部分は分からないので、もっと自分とその人の人生に関わる話をすると良いです。

 

この時に、話してくれない人やはぐらかす人は、大事なときに話し合いができません。

ですので、ぜひ見極める時に活用してください。

 

あと、この項目は男性だけではなく女性にも当てはまると思うので、男女両方この7つの項目に当てはまらない人を選ぶとより良いパートナーを見つけることができると思います。

 

良い恋愛をしましょう!


では、みなさんお元気で。